幻のサムネ

http://gyazo.com/d9a88584ffa569d75ff7b231d75ed275.png
http://gyazo.com/f92b3e623468f0ce471fe89b5ca2523f.png

うぐぅ・・・スレで「サムネが地味」って指摘されてる…。
それは仕方なかったんや・・・仕方なかったんやあ・・・。

投稿時間ギリギリのように見えて、実はアップは8時には通っていた。
サムネ選びで20分かけたということですね!

なぜそんなにかかったかと言うと、候補にしていたフレームがなぜか時間指定しても出ないんだよ!
「ここぞ」っていうおいしいポイントをピックアップしていたのに、いくつかズラしたフレームを指定してもなぜかその前後のある同一フレームの画像が表示される!
1フレームズレると全然別の絵になっちゃうから…。
何度も試したけどダメだった。

キーフレームとかそういうのが関係しているのかと、結局使ったところになったわけで。もしやと思ってダウンロードしても、もちろんコマ落ちとかしてるわけではなかった。
他を当たればいいのがあったかもしれないけど、とりあえず候補2つがそれで両方死んで気力がなくなってしまったわー。
上にあるのが本来のサムネ候補。はあー。