2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

充電ちう

動画を一本仕上げると基本・・・ふぅ、となるタイプなので色々と動画見てたり。 IRCでたまたま出たこの動画。 【東方】月の仕舞【手描き動画】 by kamS 東方/動画 - ニコニコ動画 なんですかこれ!?(^q^) ラストの能舞台とか何十回見ても飽きない。かっこよ…

ベリーナイスジャンキーけいおん!

新作を上げたよ! 【けいおん!】軽音部が踊るインド音源版「Don't say “Indy”」【MMD】 by penciler アニメ/動画 - ニコニコ動画 エンコードを窓さんにお願いしました。 【ニコニコ動画】代理エンコードなど、もろもろリスト 音質を保ちながらこの画質とは…

今週末には

新しい動画上げられそう。なにげにMMD杯以後まとまった作品みたいな動画は上げてなかったとは…。 今回の発見はモーションの構築法と背景制作でちょっと違うことやったかなあ。

うはー、夢が広がりんぐ

test by 樋口優 - ニコニコ動画 今更言うまでもない物理エンジンな話で。 まー、ちょっとなにがどのあたりまでできるかあたりがよくわからなかったので様子を見てたんですが、色々と聞いた範囲の話では。 自分として気になってたのは「空間内に適応されるの…

ボチボチと

素材とか 【MMD】 ボーカロイド達で 咲-Saki-「70符2飜」 【咲音-Sakine-】 by 瓜玉子 アニメ/動画 - ニコニコ動画 この人の動画はおもしろい。あとMMDオタとして外せないのは結構細かいテクニックが入っていたり。 エッジラインの色が部分的に変わっている…

ピックアップ13

【MikuMikuDance】とあるIRCの記録 by kiyo エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画 うん、だいたい合ってる。 【鏡音リンACT1】やさしさに包まれたなら by 茶漬け VOCALOID/動画 - ニコニコ動画 こういう小品好き。 【MikuMikuDance】ハイセンスなあのMSで…