2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

およよ…?

MMDスレ避難所に、前記事の案内を書き込みついでに「スレはもう数ヶ月規制されてる(´・ω・`)」と書いたところ、どなたかからモリタポをいただきました! 使い方は今から調べますが、これで規制をスルーして2ちゃんに書き込むこともできるそうです。ありが…

MMDスレでスキー動画を作ろうとされている方へ

今さら気づいたお( ^ω^) 乱雑ですが、データまとめたのを上げておきます。ご参考になればと。 色々古い仕様のものなので化石ですがw 物理演算が夢物語の時代ですしおすし。 http://www.mediafire.com/?60a28hv64vlnpn2 当時はMMDの表示距離限界がきつか…

ついに破られた物理演算の壁

この記事 最近のMMD-Tips - えむえむでえ では、一旦は「やっぱり物理演算はズレてしまう?」ということになりそうでしたが、動画コメとMMDスレのレスにて驚きの新展開が! 【MMD】MikuMikuDance動画制作/鑑賞スレ【初音ミク】 part83 20 :名無しさん@お腹…

最近のMMD-Tips

MMDver7.08使用で、最近知った裏テクとか。 物理演算のランダム挙動が(ほぼ)なくなった? こちらの記事 むっちむちなアリスで Nostalogic 立体視テスト。 - つちのこ、のこのこ。(beta) で知ったのだけれど、これまで物理演算の挙動では毎回の実行ごとに挙…