いやぁ、MMDってほんっとうにいいもんですね〜>のヮの

遅ればせにも程がありますけど、MMD杯閉会&一周年おめでとう!ということで。

MMD杯では「三月八日賞」をいただきました!イエーイ\(^o^)/
三月八日さん、ありがとうございます!
MMD杯運営からの記念品を受け取りましたし、たこルカとののワさんをスキーに連れて行ってみました。

http://gyazo.com/781f6320d6ddddf883f74c276c9d8040.png
http://gyazo.com/43da5c9549204e76f7e5aae42c94dbec.png
ガチャピンは入ってませんよ!

今までも色々書こうとは思っていたものの、書きたいことがいっぱいありすぎてどうすればいいやらと思ってたら大分時間が経ってましたw
MMD杯は本当にすべての動画がすばらしすぎてね…。
そしてMMDというツールがどうにもすばらしすぎてね…。

ひとまずは、おめでとう!
そして、ありがとう!