充電ちう

動画を一本仕上げると基本・・・ふぅ、となるタイプなので色々と動画見てたり。


IRCでたまたま出たこの動画。
【東方】月の仕舞【手描き動画】‐ニコニコ動画(ββ)
【東方】月の仕舞【手描き動画】 by kamS 東方/動画 - ニコニコ動画
なんですかこれ!?(^q^)
ラストの能舞台とか何十回見ても飽きない。かっこよすぎる。


んで、マイリスの過去作全部がすごい。

自分的にはこれが一番ビビりました。
【東方】花に生う【手描き動画】‐ニコニコ動画(ββ)
【東方】花に生う【手描き動画】 by kamS 東方/動画 - ニコニコ動画
まあ優れた動画にとって元ネタを知っているか知らないかは誤差みたいなもんだと思ってるんですが、ネタがわかればもっとおもしろく見れたりするんじゃね!?とがぜん東方に関心が湧いているところ。
某氏に「はまり方が謎すぎる」と言われましたが。


思えばニコマス・ののワさんに興味が湧いたのはこの動画を見てから。
電気グルーヴ VOLCANIC ののワBEATS‐ニコニコ動画(ββ)
電気グルーヴ VOLCANIC ののワBEATS by うんこうP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


んで、これはやべえ!!となったのは大自然Pのこの動画。
アイドルマスター GO MY WAY +WILD LIFE SCENE‐ニコニコ動画(ββ)
アイドルマスター GO MY WAY +WILD LIFE SCENE by 大自然P - ニコニコ動画
んー、すばらしい。


あと、こういう動画も教えてもらった。
【Mad】カール・ハイドに「水戸黄門」を歌わせてみた【マッシュアップ】‐ニコニコ動画(ββ)
【Mad】カール・ハイドに「水戸黄門」を歌わせてみた【マッシュアップ】 エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
水戸黄門に裏が入るとすげえことにw 普通にというか普通以上にかっこいいわ!w