MMDサードパックに記事書いてました

今回はMME関係の一部記事。あまり分量は担当してないですが組み合わせて使う手法の一部と大百科的紹介記事をば。
収集調査がわりと大変でした…。
ちなみに、ここで扱えなかったけどデータPのPostAdultShader, PostGammaLight, PostOverRayあたりはもっと注目されていいと思う。


記事、動画ではポンポコPの動画にワラタ。「wwwww」ってコメントしようとしたけどニコ動じゃありませんでした…(^q^)
そして告白Pのドラマがガチ。一見の価値あり。ゆかりんかわいい。告白Pの情熱を感じた。
今回は昨年、一昨年より間が空いたので収録モデルも多くてなんか得した気分です。それにつけてもかこみきさんモデルが好きだ。