次作もやってるよ

制作ログを書いてる間にも次の作品の作業は色々と…。いまいち壁に突き当たって中途半端にふたつ進めてる。
下ごしらえの段階がやたら長くて、モーションとか全然先の話だ。


まだ途中だけどこんなのを。
楽器類はいくつか公開されているものもあるけど、自分のイメージどおりのものがほしければ結局改造や自作が必要になるよね。それらのものを参考にさせてもらいながらチマチマと。こんなものを自分で作ろうと思うようになる日が来るとは思わなんだ。
ギターとベースが90%できてて、あとドラムも…現在10%程度。
作品ができたらmqoつきで公開しよう。


もうひとつの作品もアクセやら環境づくり。そっちはモーション先行で、基本的な部分はできてるんだけどいまいち構成が決まらない。