ネタ☆MAD 3rdだそうだ!

【ニコニコミュニティ】ネタ☆MAD 3rd
なぜかiframeが貼れない…。詳細はリンク先から。


もともとニコマス界隈の祭りだそうだけど、今回は色々拡張して「御三家なんでも来いやー」という祭りに姿を変えたそうな。


以下引用

                                                                              • -

■参加条件
アイマス、東方、ボカロ(俗に言う『ニコニコ御三家』)のいずれかの内容が
動画内にかする程度に入っていればOK

例えば・・・

ケース1)動画内にカウンタックが表示される → ガルウィング → やよい → だからOK!
ケース2)動画内に映画『死霊の盆踊り』が表示される → 脚本はエドウッド → 映画がヒットせず、常に貧乏 → 霊夢 → だからOK!
ケース3)動画内に海が表示される → 海の怪物といったらやっぱりクラーケン → 頭足類 → たこルカ → だからOK!

                                                                                • -

どう見てもなんでもありです。ほんとうにありがとうございました。
こまけぇこたぁいいんだよ!なMMD民やらが首を突っ込むと主犯の木曜洋画劇場Pが喜ぶと思うよ!


あ、あとIRCチャンネル「#ニコニコ御三家」で祭りの話をしてたりしてなかったりのような。