「MikuMikuDanceスターターパック」に動画と講座を作りました

MikuMikuDanceスターターパック

MikuMikuDanceスターターパック

http://gyazo.com/7a86c2b28bacf1ec5066fb10f695ba07.png
http://gyazo.com/a79099287427d82dc1f713b195149368.png
http://gyazo.com/d9d0295fa8889bd49366bbb90026988a.png
Windows100%のMMDムック本に動画とそのメイキング・講座的なものを提供してます。
なんか見事に暗い画像ばかりですが動画もこんなんだよ!


ブラック★ロックシューターのショートデモ(?)みたいなものです。どういう分類をすればいいのかよくわからないw
かなりノリノリで気合入れて作りました。
MMDの制作を一時休止したのはちとネタ切れしてモチベーションが低下したこともあったのだけど、一年近く充電して色々溜まった結果がこれだよ!


あと、自分の講座の内容は正直上級者向けというか容赦なく応用テクの解説ですw ページの関係で書ききれてない部分も多いけど…。「スターターパック」がタイトルっぽいけどどう見ても初心者はチンプンカンプンです本当にありがとうございました。

お借りした素材など一部を紹介

楽曲はこちらを使わせていただきました。
かっこいいナリー。
EMX-1 でDrum'n'Bass?いいえ、jungleです。‐ニコニコ動画(9)
EMX-1 でDrum'n'Bass?いいえ、jungleです。 - ニコニコ動画
■ニコニコモンズ
EMX-1 でDrum'n'Bass?いいえ、jungleです。 - ニコニ・コモンズ


動画素材をいくつか使わせていただきました。
ものすごいクオリティ高いです。
@_@ - ニコニ・コモンズ
■作者さんマイリスト