東方系の動画とか

MMD制作休止してた頃、東方のゲームやったり動画見たりしてた。
世の中にはどこにもすげえ人がいるもんで、東方系でこれはすげえ!と思った制作者さんを紹介。

kamSさん


kamSさんはマジで神。この人の動画を見て東方に興味を持った。
一番のオススメは「神の御狩の道標」かな。

そばかす魔理沙の人さん


寺沢武一w ゆっくりボイスの達人。動画のタイム管理がキッチリすぎる。

moriさん


数ある東方動画の中でも突き抜けてひどいと思うw
ものすごくアクが強いけど好き。

洗濯船さん


サムネからは想像しづらいがグロ注意。
でもおもしろいぜー。


一応一言書いてみたけど、どれも「見ればわかる。見てもわからん」というものばかりですw
こうして並べてみると俺は濃い絵柄が好きなのだろうか…。