どーん

不覚にも生きてました。
体調を崩したりなんだり色々とあったりなかったり。

メタセコプラグイン「scissor」 ※【解決済み】

さて、いきなり困ってます。
メタセコの本家で配布しているプラグインSDKに付属しているサンプルの「scissor」というプラグインが欲しいのですが、これはダウンロードしたものをさらにコンパイル(?)して作成しないといけないようです。
プラグラミング関連はまったくわからないのでお手上げという罠\(^o^)/
調べてソフトインストールしたりしたもののビルドエラー、何がどうなってるのかもわからないのでどうしようもないですな…。
どなたかわかる方がいたら教えていただけないでしょうか?


*Ru__enさんという方にコンパイルしていただきました!
MMD_DesktopMascotを作られている方です。

ミウラ折り

MMDで折り紙って可能なんかなー、とかツラツラ考えてみたが脳が死にました。
ミウラ折りとか実現できたらおもしろいんだけど。俺が。
ミウラ折り - YouTube
ƒ~ƒEƒ‰Ü‚胁ƒ‚—pŽ†

私信

森之宮診療所合作参加者の方々に私から連絡があったりしますので、もしまだ見ていない方がいらっしゃったら連絡ページをご覧になって下さい。お願いいたします。